風の便りに聞きましたけど-あらすじ-7話-8話-9話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-風の便りに聞きましたけど-あらすじ-7話-8話-9話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

風の便りに聞きましたけど.jpg
超一流セレブ達と韓国上流社会の裏と不条理を描いたラブコメ。スキャンダラス要素
満載の面白いドラマ。
MBLAQの元メンバーイジュンとドラゴン桜韓国版に出ていたコアソンが
身分の恋の違いに悩む若い二人を演じているドラマです。

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回は父親同士の喧嘩のシーンで終わりました。インサンが今までの無礼に対して
謝ったことが原因です。でもなぜそれでもめるといった感じなのですが。そもそもインサンの父親はなぜボムの両親を招待したのでしょうか?仲直りするためではなかったのか?いい加減ボムとインサンを見習って大人になってもらいたいものです。
【風の便りに聞きましたけど】(ネタバレあり)
第7話
父親同士のバトルが激しすぎたのか大けがをしてしまいます。

いい大人が情けないぐらいのレベルの喧嘩をします。インサンとボムが少しあきれてみているような気がします。
ジョンホはケガをしたのにまた新たな計画を考え始めます。

つくづく懲りない人だと思います。いつになったら大人な態度になるのだろうか?
そして自分の秘書を使って計画を実行しようとします。ボムの父親もジョンホの行動をみてある計画を考えるようになります。一方ジョンホはある過去の出来事でヨニを怒らせることになります。そのある出来事とはヨニの親友とジョンホの関係にありました。なんと二人は昔ヨニに隠れて男女の関係にあったのでした。怒ったヨニはジョンホと一緒に寝ることを拒否するようになります。インサンやボムからも一緒に寝ることを拒否されます。仕方がないのでリビングに置いてあるせまいソファーで寝ることにしたのですがなぜかソファーで寝ることになったことでヨニをますます怒られてしまうことになってしまうので

ヨニの怒りが半端ではないので少し怖いです。でもやはり怒りますよね。
す。はたしてインサンの両親はどうなってしまうのでしょうか?
第8話
ジョンホは過去の事でヨニを怒らせてしまい大変な日々を送ることになります。

ほんとにインサンの父親はどうしようもないですね。呆れるばかりです。
ヨニの態度は日々怖くなるばかりです。このままでは一生解決することができないと思い浮気相手のヨニの親友にヨニに謝ってくれるように頼みに行きます。

何を考えているんだ。自分が謝れば良いのに。
でもうまくいきません。仕方がないので自分でヨニに謝って何とか修復します。ヨニは今までジョンホの事で八つ当たりしたことをボムに謝ります。そしてプレゼントとしてブレスレットを渡します。ヨニはボムに対してボムの良いところは認めるというのでした。ある日ジョンホは家庭教師にボムの学力レベルについて家庭教師にどのくらいなのかを聞きます。
すると家庭教師は言いにくそうにインサンよりボムのほうがはるかに学力が高いと言いま

ヨニすごいといった感じです。インサン確かソウル大学だったような気がします。
す。でも少し不安が生まれるのでした。それはボムのほうが息子よりはるかに優れていることに気づいてしまうからなのでした。
第9話
ジョンホは今まで成功しなかった計画をすべて捨ててある計画を実行しようとします。
ボムに最年少司法試験合格者になるようにという計画です。

インサンの父親のすごいところはあきらめない精神。
そしてインサンとボムにこの事についてどう思うのかを聞きます。
一方ジョンホはヨニの親友で浮気相手だった女性と会います。

なぜ会うのか意味不明です。結局散々悪口を言われるだけ言われます。自業自得です。
夫と共に来ると言っていたのになぜか一人で来ます。散々悪口を言われて別れます。ジョンホは面白くなくなぜか矛先はインサン夫妻に向きます。ジョンホの態度を謝りつつヨニは孫の百日祝いについての計画を二人に話します。そしてボムの両親は百日祝いには呼ばないと言います。ボムも渋々納得します。ボムの母はお祝いの餅を作りますが娘や孫のため我慢してインサンの家の前に餅を置いて帰ります。
ヨニはそのお祝いのお餅をなぜか食べようとはしません。百日祝いの日にボムには想像の

ヨニはまだボムの事が気に入らないような気がします。ボムが少しかわいそうです
つかない別の行事が待っているのでした。
第7話~9話の感想
父親同士の喧嘩のシーンはすごくみっともなかったです。ケガまでして大人なのに大人らしくありません。その面でいえばボムもインサンもすごく成長しています。しかもジョンホなんとヨニの親友と昔関係があったというからびっくりです。そりゃあヨニも一緒に寝るの嫌でしょうね。ボムはしっかりしているとは思っていましたが学力も優秀なんですね。ソウル大のインサンより頭が良いなんてすごいです。ボムに期待したくなるインサンの両親の気持ちも分からなくはないですね。孫の百日祝いでもなにかありそうですね。まだまだ目が離せない展開になること間違いなしです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください